建設業許可について

小林建設では、建設業許可を取得し、お客様に安心・信頼を提供できる建設業者として、地域の住宅や商業施設の建設・改修工事を行っています。

建設業許可は、国土交通省が定める厳格な審査基準に合格した企業に対して発行されるものであり、社会的信用や技術的能力が高いことを証明するものです。


当社は、この建設業許可を取得するために必要な各種証明書や書類を提出し、審査を受け、厳しい基準をクリアした上で取得しています。


建設業許可を取得することは、お客様に安心して工事を任せていただく上での最低限の条件であり、当社はこの重要性を理解し、日々工事の品質向上に努めています。

足場工事については、安全性を最優先に考え、設置から解体まで、経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に行います。


また、塗装工事については、塗料の選定や塗装方法にもこだわり、美しさと耐久性を両立した施工を心がけています。


屋根工事や外壁工事についても、高品質な材料を使用し、耐久性やデザイン性に優れた仕上がりを目指します。

建設業に関するお問い合わせやご相談は、小林建設までお気軽にご連絡ください。
当社の経験豊富なスタッフが、お客様のご要望にお応えいたします。
建設業許可を取得し、技術的能力を証明することができた小林建設が、お客様の理想の住まいを実現するお手伝いをいたします。

アーカイブ

人気記事