2023年感謝の年

2023年感謝の年、株式会社小林建設がお届けする住宅リフォームのご挨拶です。


横浜市泉区を拠点にし、おかげさまで当社は6年目を迎えることができました。 今年も多くの皆様に支えられ、感謝の気持ちを胸に過ごした1年でした。


キッチン、トイレ、バスルームなどの内装から外壁や屋根などの外装まで、2023年も様々なお客様のリフォームプロジェクトに携わることができました。 お客様の新しい住まいへのスタートをサポートできたことに心から感謝しています。


当社は横浜市、泉区・瀬谷区を中心に高い技術性を持った住宅リフォームサービスを提供しています。 特に屋根や外壁に関しては、使用する瓦やタイルなどの実際のサンプルをご用意しており、お客様が質感や色合いを確認できるように努めています。


お住まいに関するリフォーム・修繕のお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。 私たちはプロの確かな技術と豊富な経験をもって、お客様の理想の住まいに寄り添ったご提案をさせていただきます。


最後に、これまでの皆様からのご愛顧に心より感謝いたします。 来る年も 株式会社小林建設は、理想のお住まいづくりをサポートし続けるため、7年目もより一層地域の皆様に愛される会社を目指して邁進してまいります。 2023年の感謝の気持ちを込め、今年の締めくくりとし、2024年も宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ

人気記事