• 横浜を拠点に塗装や防水、リフォーム対応
  • 横浜を拠点に塗装や防水、リフォーム対応
  • 横浜を拠点に塗装や防水、リフォーム対応

横浜を拠点に「いつまでも暮らしたい」を実現する住まいに
塗装や防水をはじめとするリフォーム対応で、お客様のお困りごとを解決します

塗装、防水を施し災害に強い住まいへ

株式会社小林建設では、神奈川県横浜市を拠点として住まいに関するお悩みを解消するために、様々なリフォーム工事や塗装・防水・屋根工事をご提供しています。また、法人様向けに足場工事から足場資材のリースなども手掛けています。

塗装・防水・屋根工事

Painting&waterproof
台風などの災害で被害にあってしまった住まいや、そろそろメンテナンスの時期が来ている方へ、最適なリフォームをご提案いたします。
項目を追加


外観を美しく蘇らせるだけでなく、断熱や防汚などさまざまな機能性も付加できる塗装をご提案可能です。


建物を雨水などから守る、防水工事をお引き受けいたします。ウレタン・FRP・シート・アスファルトなど、各種対応いたします。

仮設足場の図面作成や設置、足場資材のリース、仮囲い工事などに対応いたします。

足場設置に付随する塗装や防水、板金工事なども承っております。

施工事例

ここに施工事例の記事が表示されます。
実際の記事はプレビュー・公開サイトをご確認ください。

ブログ

ここに投稿した記事が表示されます。
実際の記事はPreview、公開サイトを確認ください。

タイトルを入力してください

サブタイトルを入力してください
テキストを入力してください。テキストを入力してください。テキストを入力してください。テキストを入力してください。

求人情報

弊社では現在住宅リフォームや塗装・防水・板金工事、足場工事を手掛ける職人を募集しています。

小林建設について

弊社の強みやビジョンをご紹介しています。自社で足場を保有しており、機動力の高さが魅力です。

会社案内

会社概要や代表挨拶、アクセスマップはこちらをご覧ください。

項目を追加

お問い合わせはこちら

塗装・防水・足場工事のご依頼や求人のご応募は、

下記のメールフォームまたは直接お電話からお気軽にお問い合わせください。

タイトルが入ります。

サブタイトルが入ります。
テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。

対応エリア

神奈川県横浜市を中心に、県内全域で施工に対応いたします。東京近郊からのご依頼にも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
項目を追加